【同じものから生まれ、同じ命の流れを生きている /モニター50名様に感謝✨✨】
- 事務局 アイユニティ

- 6 日前
- 読了時間: 6分

気づけばちょうど50人の方に
セッションをさせていただきました。
日々出会ってくださるみなさまに、
変わらぬ感謝を申し上げます。
そしてこの節目のタイミングで
モニターとしてご協力くださったお一人から
思いがけない贈り物をいただきました。
それは、
4億年以上前の化石(オルドビス紀)、
ラブラドライト、
六芒星のクリスタル(レムリアンシード水晶)。
アカシックや日々のワークを続ける中で
何かいい石がないかなと探していた矢先、
まるで流星の如く私の元に現れた3つの石たち。
4億年という途方もない時間を思うと、
それが今、こうして自分の手の中にあることすら
まだ現実味が持てません。
ラブラドライト、
まるで宇宙そのものを凝縮したような光を放ち、
角度によって表情を変えながら、
瞬間ごとに美しい輝きを見せてくれます。
そして六芒星のクリスタルは、
この二つの石(天と地)を結ぶ象徴のようです。
どの石も静かで、
けれど確かな存在感を放っています。
こんなにもぴったりのタイミングに
これ以上ない石たち。
偶然ではなく、
何か大きな流れの中にいるような、
そんな謙虚な気持ちにさせてくれます💫
視点を広げれば、
私たちもまた、この地球の材料でできた存在。
同じものから生まれ、
同じ命の流れを生きている。
だからこそ、
アカシックは「読めないわけがないのだ〜」と、
今日も自分にそう言い聞かせています(笑)。
今回もたくさんの嬉しいご感想をいただき、
本当にありがとうございました。
100人リーディングも、折り返し地点。
これからもみなさまの資源となれるように
精進します🙏
📝最新のご感想はこちらから↓
⸻
◉アカシックリーディングはいかがでしたか?
⸻
🟣 話してもらうことが全て腑に落ちて、スッと入り込んでくるように理解できました。練習中とは思えないくらい、アカシックリーディングの精度はとても高いと思います。知らないはずのことを言い当てられ完全に視えてるなと思いました。桂ちゃんの聡明で柔らかいエネルギーと今までの心理士さんの経験から、とても癒されつつ問題解決に導かれるような素敵なリーディングでした。ありがとうございました。
🟣 一番聞きたかった事が聞け、その回答が安心出来て心がほっとするものでした。自分自身を改めて知る事ができ、見つめられ、無理しなくて良いんだと気持ちが楽になったし、嬉しくなりました。
🟣 自分を客観的に知れて驚きと喜びで楽しかったです💕
🟣とにかく初めてのリーディングでワクワクしながら参加させて頂きました。桂さんが事前に工程を説明してくれていたので、安心感がありました。対話しながら進んで頂けたのも良かったです。桂さんの見るイメージの話にワクワクしたり、共感したり、驚いたり。今までした事のない会話で楽しかったです。ありがとうございます!
🟣桂さんのアカシックリーディングは核心を突いていて、とても濃い1時間でした。桂さんのセッションを受けられてよかったです。ありがとうございました。今回「道を歩む」を探求してきたいろんな転生を桂さんにひとつずつ伝えてもらいました。ひとつのテーマに関していろんな転生をリーディングして伝えてもらったのは初めてだったのですが、絵巻を見せてもらっているようで、そこには私が感じていた過去世もあって、すべてが今ここにあるような不思議な感覚になったりと、とても興味深いリーディングでした。「これが私の価値だ」と信じてきたものが実は外側の適応だったとわかってことは衝撃でしたが、これに気づけたことは大きな喜びでもあります。無力感、抑圧、シャドウ、仮面、1時間のセッションで、いろんなものがでてきましたが、その存在に気づけたことも大きな収穫でした。私をさらけ出す?表現することへの抵抗は大きいのですが、次に向かう道の扉が開いたと思って、少〜しずつ進んでいけたらなと思います。
🟣今まで自分が感じていたことを肯定していただいたようでした。自分をもっと信じようと思います。この機会が最初の一歩を踏み出すきっかけになるような気がしています。
🟣私自身の体調がすぐれない中、リーディングしてもらって、とても助かりました。体調の悪い原因を特定して、対処方法を教えていただきました。その後「胸につかえるような黒いモヤ」を呼吸で吐き出したり、自分でヒーリングもして、すごく軽くなりました。即効果がある、変化がある、というより、少し長い目でみてアドバイスもらえたのもよかったです。ありがとうございました。
⸻
◉リーダーへのメッセージを一言:
⸻
🔵 今まで幾つかの他のリーディングも受けましたが、アドバイスも的確でお金を払ってもいいと思える位のレベルです。これからたくさんの人のお役に立てると思います。桂ちゃんのエネルギーがたくさんの必要な人のもとに届きますように応援しています✨私もまたお願いしたいと思います。
🔵リーディングを受けた後、穏やかな気持ちになりました。不思議な感覚になりました。きっと竹本先生の良いエネルギーをいただけたのではないかなと思いました。
🔵 とても親しみと温かさのセッションで幸せでした💕またリーディングして頂きたいです😄😊これからもチャーミングはそのままに頑張って下さいね🎶
🔵私が感じたリーディング中の桂さんは、透明な筒の中に座っていて、その透明な筒はどこまでもクリアで、何のフィルターもかかっていない純粋なエネルギーでアカシックレコードの情報をおろしている、そんなふうに見えました。リーディングしたものを伝えているときの桂さんの声も「透明感」という表現がピッタリで、リーディング内容が私の中にすーっと染み込んでいくように受け取ることができました。アカシックリーディングに心理学の視点からのお話やアドバイスもあるセッションスタイルや、物語をみているようにスラスラと言語化していかれるスタイルは、深みがあって、わかりやすくて、心に響くアカシックリーディングで、桂さんならではの強みなんだなと感じました。100人チャレンジを達成後、桂さんがプロのアカシックリーダーとして活動されるのを楽しみに待っていますね。
🔵安心してお話できる雰囲気を作ってくださったのでとても助かりました。
🔵 かつら自身が講師となって、リーディングをする人を育てるようになって欲しい。アカシックリーディングの普及のために頑張って欲しい。応援してる。今から𝕏の新しいアカウントを立ち上げるべし。ブログでもいい。アカシックリーダーの配信とかブログ、noteはまだまだ少ない気がする。ファイト!




コメント